2016/02/20  イベント情報
「同窓生の集い」申し込みについて公開しました



申し込み方法             
メール 下記の連絡事項をメールで送信してください。
送信先(entry駒komabagakuen-obog.jp)
※駒の部分を@におき換えてください。
※携帯メールアドレスだと当方からの返信を受信できないケースがあるのでコンピューターで取り扱うメールアドレスでの登録をお願いいたします。
※携帯メールアドレスから送信する場合はドメインkomabagakuen.ac.jpのメールを受信可能設定にして頂くようお願いいたします。
※iida駒komabagakuen.ac.jpよりメールを返信します。
FAX 下記の連絡事項をファクスにて送信してください。所定の用紙はありません。
送信先(03-3795-9068)
同窓会役員宛て  でお願いします。
電話 下記の連絡事項をご確認の上、電話してください。日曜祝日は受け付けておりません。
代表(03-3413-5561)
「同窓会イベントの申し込み」と伝えて担当者を呼び出してください。
【連絡事項】 各申込み共通
(1)氏名(高校卒業時の姓)
(2)性別
(3)生年月日
(4)郵便番号 住所
(5)電話番号(携帯番号で可)
(6)卒業年度 *20163月卒業生は参加できません
(7)卒業した科 コース
(6)卒業時の担任
(7)参加する部門 (第1部・第2部・両方)
(8)同伴する参加者について(氏名、年齢)
(9)メールアドレス(電話・ファクスでお申込みの方)
      
(参加費用)

【第1部のみ】 … 無料

【第2部のみ】 … 同窓生とその家族 5,000円(小学生以下無料)

【第1部、第2部 両方を参加】 … 同窓生とその家族 5,000円(小学生以下無料)

 

(振込先)※入金のみでは受付完了できません。必ず上記のいずれかで申し込みを済ませてください 。
みずほ銀行 渋谷支店 店番210
普通預金1669885
口座名義 飯田正明

※利便上の都合により、同窓会役員で会計担当の個人名義になっていますが同窓会イベントの集金専用口座です。

 

(申込期限)

【第1部のみ】 … 3/22(火)

【第2部のみ】 … 3/14(月)

【第1部、第2部 両方を参加】… 3/14(月)

※第2部に参加希望の場合、費用(5,000円)の入金期限は3月14日(月)となります。

※入金確認が取れた時点で参加確定とさせて頂きます。

※3/14以降のキャンセルは返金ができません。

※3/14までのキャンセルの際は返金可能ですのでご一報ください。
但し返金に手数料が発生する場合はご負担ください。4月に入ってからの返金になりますのでご了承ください。

 

(その他)

・転校、中退等の理由で本校を卒業されていない方は参加できません。

・卒業者名簿の照合をしますのでご了承ください。

・同伴されるご家族については氏名と年齢をお知らせください。

・不明な点がある場合、こちらから連絡を入れる場合があります。

・個人情報につきましては適切な管理を行い、当該イベントと今後の同窓会活動にのみ利用させて頂きます。