2016/04/11  TOPICS
平成28年3月27日 「同窓生の集い」開催報告

平成28年3月27日(日)「同窓生の集い」が実施されました。

(第1部)旧体育館で新体育館の完成予想図と模型が展示され、校内見学も職員の案内で行われました。元山直也副会長による開会の挨拶から始まり、同窓会活動報告、記念撮影と進行し、新体操部による個人演技の他、全国大会3位時の団体演技をご披露して頂きました。大変素晴らしい演技で、今回のイベントに大きな華を添えていただきました。
(第2部)笠原喜四郎校長からの挨拶で学園の歩みを語って頂き、第2部から参加された方のために同窓会活動報告と記念撮影を改めてとり行いました。次いで盛岡事務長(元数学科)の乾杯で会食がスタートしました。こじんまりとした規模でしたが歓談の中に暖かな空気が感じられました。総じて大きな問題もなく無事に進行できた事をご報告させて頂きます。

体育館の建て替えを好機と捉え、駒場学園同窓会創設以来、初めての催しものとして企画してまいりました。準備期間も短く、不手際な点もあったと思いますが今後充実させていきたい所存です。
ご参列の皆様、本当にありがとうございました。またのご参加をお待ち申し上げます。

(参加人数 … 第1部27名、第2部23名、役員13名)

同窓会

2 314 5