2016/02/16  イベント情報
駒場学園同窓会主催 「同窓生の集い」旧体育館お別れ会 を開催いたします

本校同窓生におかれましては益々ご壮健のことと存じます。
今春より旧体育館の建て替えが始まりますので、これを機会に同窓生の親睦会を執り行いたく本企画を立案いたしました。皆様のご参加をお待ち申し上げます。

【日 時】
平成28年3月27日(日)

【内 容】
{第1部} 会場(本校校舎 旧体育館)
10:00 開場
11:00 同窓会副会長挨拶・記念撮影
11:30 新体操部 演技鑑賞(新体育館)
12:00 本校出発
{第2部} 会場 渋谷 セルリアンタワー東急ホテル 朝霧の間
12:00 開場
12:30 記念撮影・校長挨拶・同窓会の活動報告・乾杯
13:30 同窓生の思い出トーク
14:30 閉会の辞

【会 費】
{第1部} 無料
{第2部} 同窓生とその家族 5000円 (小学生以下は無料)

【参加資格】
本校同窓生(卒業生)であること。ご家族も参加できます。*20163月卒業生は参加できません

【申し込み】
・第1部のみ、第2部のみの参加も可能です。
・第2部に参加される場合は会費は事前振込みとなります。
・申し込み方法のページをご覧ください。

【その他】
・イベント情報は随時アップデートします。
・当日の服装は平服でお越しください。
・第1部終了後、移動のためにレンタルバスが校舎敷地内に入ります。車両でお越しの際は近隣のパーキングをご利用ください。敷地内に駐車スペースが無いため、交通機関の利用をお勧めします。
・第2部は食事とアルコールの提供があります。飲酒を予定の方は車両での来場はお控えください。未成年の飲酒はできません。
・申し込み時には個人情報を登録頂き、卒業者名簿の照合をいたしますのでご了承ください。ご家族については氏名と年齢のみお知らせください。
・当日は在職中職員ならびに退職職員もご招待いたしますが参加者は現時点では未定です。
・記念撮影、寄せ書き、卒業生から元担任へのメッセージなどのイベントを企画中です。